スタッフブログ

林 聖裕 林 聖裕

マンションリノベのBefore After!

2023/01/31(火) 家づくりのこと

みなさん、こんにちは!

 

本日はマンションリノベのビフォーアフターをご紹介します!

こちらのマンションではフローリングとクロス、畳、キッチン、UBのリノベーションを行いました。

 

まずはUB(ユニットバス)です!

UBの入れ替えを行うと印象がかなり変わりました。

 【Before】

【After】

 

続いては洋室で、このお部屋はフローリングとクロスの貼り替えを行いました。

部屋全体が明るい印象になりました!

【Before】

【After】

 

続いては和室です。

和室ではクロスのほかにも襖(ふすま)の貼り替えと畳の表替えを行っています。

表替えとは、畳の表面と縁を新品のものに張り替えることで、新品同様用のきれいさになりました!

【Before】

 

【After】

 

 

続いてはキッチンです!

設備の入れ替えを行ったのはガスコンロのみで、

キッチン本体はそのままに、引き出しの前板のみを交換しています!

高級感あふれるキッチンに仕上がりました!

【Before】

 

【After】

 

 

最後にリビング全体のご紹介です。

こちらも壁と天井のクロス、フローリングの貼り替えを行っています。

写真正面の壁にはアクセントクロスを採用しており、お部屋の印象を変えてくれています!

【Before】

 

【After】

 

 

いかがでしたでしょうか?

同じお部屋に見えないほど生まれ変わりましたね!

今回はフローリングの貼り替えをクッションフロアを用いてリノベーションしましたが、

無垢のフローリングを使ったリノベーションも可能です!

今回ご紹介した事例以外にも様々なリフォーム・リノベーションを行っております。

 幅広いリフォーム・リノベーションに対応できますので、お気軽にお問い合わせください!

ブログでもまた事例をご紹介しますので、ぜひご覧ください!

ではまた。

記事一覧|2023年1月

ページトップへ