スタッフブログ

発行しました…!!

2022/03/26(土) お店のこと

 

こんにちは!

本日ブログ担当の古沢です。

 

タイトルにある通り…発行しました!!!

 

なにが...?となりますよね…

 

1月発行の時もブログでお知らせさせていただきましたが、PICNIC STUDIOから2カ月に1度発行しているフリーペーパー

PICNIC BASKET‐ピクニックバスケット‐を発行しました!(パチパチパチ)

 

 

vol.2の今月発行号は、いまどきリノベは「らしい」がKEYWORDというタイトルで、箕面市で中古マンションをご購入・フルリノベを行ったお家を取材させていただきました。

中古マンションの購入~フルリノベーションが完工するまでを一貫して、PICNIC STUDIOを運営しているさつまホームにお任せいただいてどんなところがよかったのか、会社選びはどのような過程を経たのか、たっぷりお話しいただきました。

 

先日まで完成見学会を開催し、お客様にここに住みたい!と、大好評だったお家。

素敵な写真をたくさん交えてお届けしているのでぜひたくさんの方にご覧いただきたいです…!

 

PICNIC STUDIOへお越しいただくと無料で!!!お渡しいたしますので、ぜひお越しください。

又、こんな風なリノベーションがしたい!など、ご希望があればスタッフがご相談を承りますので、Instagram・LINE・HPよりご連絡ください。

お待ちしております!

 

 

 

▼インスタグラムもチェックしてみてね☆

 

 

記事一覧|2022年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ