スタッフブログ

PICNIC STUDIO PICNIC STUDIO

午後のコーヒーブレイク★

2021/11/06(土) お店のこと

こんにちは。

まだ営業時間が不規則で、落ち着いてお客様をお迎えできていないのですが、

PICNIC STUDIO、オープンしてから最初の週末を迎えました。

 

 

店内はDULTONの雑貨や、スノーピークの商品、ペレットストーブやミカフェートのコーヒーなどをご購入いただくことができます。

 

 

今日は、ご家族でお越しになられる方が多かったです。

休日をゆったりと過ごしたいときには、あったかいコーヒーを飲みながら…なんていいですよね。

こちらは、コーヒーミル。

自分と誰かのために、豆を挽いてコーヒーを淹れる。

そんな時間が贅沢だったりしますよね〜♪

 

 

コーヒーはこちらのマグカップでたっぷりと。

多治見で作られた国産の陶磁器で、軽さにこだわって作られています。

発色も落ち着きがあり、色味の違うリムの質感も雰囲気がありますよ。

 

 

入れていただくコーヒーは、もちろんミカフェートを。

ミカフェートのコーヒーは、JALや星野リゾートなどで提供されているコーヒーです。

なかでもCOFFEE HUNTERS シリーズは、ミカフェートのコーヒーの中でも市場に紹介されていない珍しい品種や独自の栽培、精選方法で品質を高めている農園のコーヒーのラインナップ。

日常の様々なシーンで、コーヒーの持つ可能性を楽しめるブランドとなっています。

 

 

手軽に楽しみたいという方には、ドリップパックもご用意しています。

 

どんなコーヒーか、まずは飲み比べてみたいという方には、「Café Puente」がオススメ。

「MORNING」「AFTERNOON」「EVENING」とその時間帯のコーヒータイムに最適なコーヒー5銘柄がセットになっているので、

毎回違った味を楽しんでいただけますよ。

 

 

ご自分の「好き!」を探しにきてくださいね!

 

 

 

▼インスタグラムもチェックしてみてね☆

 

 

記事一覧|2021年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ