スタッフブログ

12月のあれこれ!

♪ク~リスマスがこっとっしぃもやってくるぅ~

竹内まりやさんの歌が聞こえてきて「嘘やん!早すぎるやん!」とTVにつっこみを入れました。

中嶋です。

 

昨日はすごく寒かったですね!

ピクニックスタジオのある箕面では雪がちらついてました。

会社の車にもうっすら積雪!

そら寒いはずやわ~!と車乗る時また1人つっこみ・・・

 

この雪の日の前日に施工してもらったばっかりのペレットストーブ(^^)/

あったかぁ~い!

炎はずっと見ていたくなります。

 

11月にお店がオープンしてから、たくさんの方に来店いただきご相談お聞きしております。

お住まいの家もそれぞれですが、暮らし方もそれぞれなので、お話を聞かせていただいて毎日たくさん刺激をいただいてます!

お家時間が長くなり、今までより一層お家への関心が高まり、ご相談内容も様々なので毎日とても楽しいです!

さてさて。

先日PICNIC FESTAのワークショップで作っていただいたリース。

お家にお伺いした際、お玄関に飾っていただいてました!

奥の地窓のディスプレイも、どっちもかわいい~~!

 こちらのお家は楽しいご計画が決まっているので、また工事が終わったらご紹介したいと思います♪

 

そしてお次は先週始まったマンションフルリノベーションの現場↓

築36年のマンションで、間取り変更や水廻り新調など、かなり大きな工事をさせていただいてます。

このキッチンが・・・・

解体工事を経てこうなりました!

お玄関からこう見えていた景色が・・・

解体して間仕切りを取るとこんな空間に・・・!

どう変わるのかはお楽しみに☆

私はもうずっとわくわくしっぱなしです( *´艸`)

お打合せもとても楽しく、いよいよ工事スタートになり「必ずいいお家に仕上げますからね!」とお約束しているので身の引き締まる思いです。

安全第一、ご近隣の方にもご迷惑をかけずに完工できるよう、頑張っていきます!

 

情報量が多くてとりとめのない内容になってしまいましたが・・・・

どんなご相談でもお気軽にお問合せください♪

記事一覧|2021年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ