スタッフブログ

PICNIC STUDIO PICNIC STUDIO

炎の揺らめき★

2021/11/22(月) 日々のことお店のこと

 アウトドアブームはまだまだ続きそうですが、

みなさんはキャンプなどお好きですか?

 

今月初めに、スノーピーク箕面自然館でイベントを行ったのですが、 

前日夜に、スタッフで焚き火を囲みながらバーベキューを楽しみました!

 

 久々に焚き火を見て、めちゃくちゃ癒されましたよ。 

癒しのお裾分けをどうぞ。

 

夕暮れの灯りの下で食べるバーベキューに、会話も弾みましたよ(^^)

 

PICNIC STUDIOでは、snow peakの商品の展示も行っているんです。

今回の焚き火台も展示されていますよ。

こちら。

snow peakではこれがないと始まらない、定番中の定番です。

 

使うときには開くだけ。

逆三角の形状で、燃焼効率よく設計されていて、畳むとフラットになるので、持ち運びや収納も簡単です。

 

もうひとつご紹介した、灯り「ほおずき」も展示しています。

LEDランタンで、通常モード・おやすみモード・ゆらぎモードなど、時間帯・用途・空間に合わせて光をお好みに調節できるスグレモノです。

 

他にもいろいろ展示していますので、ぜひ見にきてくださいね♪

 

そんなPICNIC STUDIOから、イベントのお知らせです。

11月28日(日)に、PICNIC STUDIO初のイベント、『PICNIC FESTA』を開催します!

(詳細はこちらをご覧ください)

 

 

今日は、そのイベント内で行われるワークショップのイメージ撮影をやっていましたよ。

キッズスペースにあるティピーテントとそっくりなミニミニティピーテント。

テントの中に照明を入れて、ほわっと明るくなっているのがかわいかったですよ。

 

当日はDULTONのキッチングッズがお得になるセールもやってます。

ご予約の必要なものと不要なものがありますので、参加してみたいものがあればぜひご参加くださいね♪

 

 

 

 

▼インスタグラムもチェックしてみてね☆

 

 

記事一覧|2021年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ